現金化優良店の特徴

おひさまクレジットの評判や口コミ最新版!現金化優良店認定か!?

更新日:

突然ですが、皆さんの中に「急に現金が必要になったけど、給料日前でお金がない」というような悩みを抱えている方はいませんか?

そのような方にオススメなのが、クレジットカード現金化業者である「おひさまクレジット」です。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠が空いている方なら誰でも利用できるもので、即日で現金を手に入れることができる便利な方法なのです。

こうした現金化事業を行っているクレジットカード現金化業者には、優良業者から悪徳業者までたくさんの業者が存在するのですが、「おひさまクレジット」は優良業者なので、トラブルの恐れもなく安心して利用できます。

今回は、そんな「おひさまクレジット」についていろいろと紹介するので、是非参考にしてください!

「おひさまクレジット」の特徴は?

おひさまクレジット
最初に紹介するのは、おひさまクレジットの特徴についてです。

おひさまクレジットのことを知らないという方もいるかと思いますので、まずはどんなクレジットカード現金化業者なのかということを一緒に見ていきましょう。

最短10分!&平日15時以降でも現金の振り込み可!

クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠で業者の指定する商品を購入し、換金率に基づいて算出された金額を利用者の口座に振り込むというものです。その特徴は、スムーズに現金を手に入れることができることにあります。

多くのクレジットカード現金化業者では、即日(サービスを利用したその日の内)で現金の振り込みをするので、急な場合でも対応が可能になっています。おひさまクレジットでも、上記と同様なシステムで現金の振り込みがなされています。

では、その流れをより詳しく見ていきましょう。皆さんがおひさまクレジットを利用する場合、ネット上の申し込みフォーム、または電話を通じて現金化の申し込みをします。

そして、換金率などの詳細が決まったら、ネットショッピングにて指定の商品を購入し、商品購入の確認が取れ次第、皆さんの銀行口座に現金が振り込まれるのです。

「おひさまクレジット」の場合、現金化の申し込みをしてから実際に現金が振り込まれるまで、最短で「10分」程度しかかかりません。

初めてクレジットカード現金化をする方は、説明などを受けるためもう少し時間がかかるかもしれませんが、それでもかなりの短時間で現金を手にすることができます。

これって、凄いことですよね?だって、考えてみてください。もし銀行でお金を借りようと思ったら、書類を用意してから銀行に出向き、そこから審査を受け、審査の合否が決まるまで待たなければなりません。それだけでも、数日は確実にかかってしまうでしょう。

しかも、審査に通るかどうかは分からないので、待たされた挙句融資を受けられなかったなどという最悪のケースも起こり得るのです。

ですが、おひさまクレジットならクレジットカードのショッピング枠に空きさえあれば、審査もなく短時間で現金を手にできます。

ところで、「おひさまクレジット」を利用する際には、一つ注意すべき点があります。それは、銀行振り込みは15時までという時間制限があるという点です。

これは、おひさまクレジットに限らずほかのクレジットカード現金化業者も同様であり、銀行の営業時間がそうなっている以上、仕方がないことです。

しかしおひさまクレジットでは、条件次第で15時以降でも即時入金ができるようになっています。その条件とは、特定の銀行で口座を開設していることです。

では、その銀行を見てみましょう。15時以降でも即時入金ができる特定の銀行は、

「ゆうちょ銀行」
「ジャパンネット銀行」
「三菱UFJ銀行」
「住信SBIネット銀行」
「三井住友銀行」
「みずほ銀行」

の6行です。おひさまクレジットは、クレジットカード現金化の利用者がこれらの銀行に口座を開設していれば、平日15時以降や土日祝日でも、即日での現金振り込みをしてくれます。

特に、ゆうちょ銀行は郵便局に行けば必ずATMが設置してあり現金の引き出しもしやすいと思いますので、あらかじめ口座の開設をしておくと良いでしょう。
おひさまクレジット 現金化までの流れ

創業12年&85%のリピート率から読み取れる評判の良さ

「おひさまクレジット」は、創業12年かつ85%のリピート率を誇る優良なクレジットカード現金化業者です。この業界で12年というのは、老舗の部類に入ります。

これが何を意味するのかというと、長期に渡りお客様が満足できるサービスを提供し続け、生き残ってきたということです。それは、リピート率85%という高さにも表れています。

おひさまクレジットでクレジットカード現金化を行った利用者の8割以上が、再び「おひさまクレジット」を利用したいと評価しているのです。この評判の良さが、おひさまクレジットの何よりの強みではないでしょうか。

換金率がホームページと違ったり、法外なキャンセル料を請求したりしてくるような悪徳業者は当然リピートされず、どんどん消えていきます。

しかしおひさまクレジットは、そのような中で12年間クレジットカード現金化に関するノウハウを蓄積しつつ質の高いサービスを提供し、多くの現金が必要な利用者を満足させてきたのです。

これなら、安心しておひさまクレジットを利用できますね。

ブラックリストも関係ない!

「おひさまクレジット」は、ブラックリストに名前が登録されている方でも利用することができます。

ブラックリストに登録された人は、銀行での融資が受けられず窮してしまうケースが見られますが、そうした方でも、おひさまクレジットで即日現金化サービスを利用することができるのです。

ですから、今までブラックリストに名前が載っているせいで現金が必要なときに大変な思いをしたという方も、是非おひさまクレジットを利用してみてください。

初めての方でも、親切丁寧に即日で現金化サービスを行ってくれますよ。
おひささクレジット 申し込みフォーム

「おひさまクレジット」の換金率は?

ここからは、クレジットカード現金化においてとても重要な換金率について見ていきます。おひさまクレジッ」の換金率と同業他社との比較もありますので、参考にしてください。

「おひさまクレジット」の換金率について

おひさまクレジッ」では、現金化サービスを利用する金額によって、換金率が変化するシステムとなっています。

では、さっそく「おひさまクレジット」の換金率を見てみましょう!

申込金額 個人カード 法人カード
1万円~10万円 88% 90%
11万円~30万円 90% 92%
31万円~50万円 92% 94%
51万円~100万円 94% 96%
101万円以上 ASK ASK

「おひさまクレジット」の換金率は、上記の通りです。換金率は、申込金額に比例して上昇していきます。

101万円以上は「ASK」となっていますが、これは金額がとても大きいので、個々のケースで相談したうえで換金率を決めるということです。

では、試しに40万円で申し込んだとしていくら振り込んでもらえるのかを計算してみましょう。

40万円は、上記の換金率の表では「31万円~50万円」の中に入るので、換金率は92%となります(法人カードの場合は94%ですが、ここでは個人向けを念頭に話をしているので92%とします)。

この数字を元に計算すると、40万円×92%=368,000円となります。利用者側が現金として受け取るのが368,000円で、「おひさまクレジット」が手数料として徴収するのが32,000円です。

どうでしょうか?換金率が高いので、現金として振り込まれる額も高くなっています。即日で現金を振り込んでもらえる条件でこの額なら、十分満足できるはずです。

同業他社と換金率を比較すると...

では次に、おひさまクレジットの換金率と同業他社との比較を見てみましょう。

申込金額 個人カード 法人カード
1万円~10万円 86% 88%
11万円~30万円 88% 90%
31万円~50万円 90% 92%
51万円~100万円 92% 94%
101万円以上 94% 95%

上に示した換金率の表は、クレジットカード現金化業者の一つである「セーフティーサポート」のものです。

セーフティーサポートは人気の高い業者ですが、おひさまクレジットと換金率を比較してみてください。

金額の区切りに違いがあるので完全な比較はできませんが、おひさまクレジットの方が最低でも2%以上換金率が高くなっているのがお分かり頂けるかと思います。

例えば、利用金額が40万円場合は、「おひさまクレジット」の換金率は92%ですが、「セーフティーサポート」の換金率は88%となり、4%も違ってきます。

このようにおひさまクレジットは、換金率の面においても優れているのです。

「おひさまクレジット」の口コミは?

最後に紹介するのは、おひさまクレジットの口コミについてです。

皆さんの中には、クレジットカード現金化を行うのにやはり不安があるという方がいると思いますので、口コミを通じて利用者の感想を見てみましょう。

現金化の口コミ
26歳女性

初めておひさまクレジットを利用したが、スタッフの方が一つ一つ丁寧に説明してくれた

現金化の口コミ
39歳男性

少額からでも気軽に利用できたし、ほかの業者と比べても高換金率だったので利用して良かった

おひさまクレジットの口コミを探したところ、上記のような口コミが多く見受けられました。

口コミの内容を見ると、おひさまクレジットは丁寧な説明のもと、素早く高換金率で現金化を行ってくれるという点に満足されている方が多かったです。

逆に、おひさまクレジットに対する低評価の口コミはほとんどなく、全体として評価の高いクレジットカード現金化業者である、ということが読み取れます。

おひさまクレジットの換金率や口コミまとめ

おひさまクレジットまとめ
ここまで、クレジットカード現金化業者である「おひさまクレジット」について紹介してきました。

おひさまクレジットは、創業12年の老舗業者として質の高いサービスや高換金率で利用者からの支持を集めている優良なクレジットカード現金化業者です。

急に現金が必要になったけど、給料日前で用意するアテが無くて困っているという方などいましたら、是非おひさまクレジットを利用してみてください。

初めての方でもそうでない方でも、満足いく結果を得られるはずです。
現金化優良店 おひさまクレジット

今すぐクレジットカード現金化TOP

-現金化優良店の特徴

Copyright© 【ショッピング枠現金化】審査なし!即日クレジットカード現金化案内所 , 2017 All Rights Reserved.