現金化優良店の特徴

現金化業者「新生堂」の口コミや換金率、安全性を教えて!

投稿日:

「給料日前に急に現金が必要になったけど、用意できない」
「すぐに現金が欲しい」

このような方にオススメなのが、クレジットカード現金化業者である「新生堂」です。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠で指定の商品を購入し、それを業者に買い取ってもらうことで換金率に応じて現金を手に入れることができるというものですが、クレジットカード現金化業者の中には、犯罪まがいの行為をする危険な業者や、換金率が低く利用者が損をしてしまう業者があります。

しかし「新生堂」はそのようなトラブルもなく、換金率も十分高いので、皆さんにオススメなのです。

今回は、そんな「新生堂」について上記の点を含め色々な観点から紹介していくので、現金が急に必要になって困っているという方がいましたら、是非参考にしてください!

クレジットカード現金化業者「新生堂」の特徴とは?

新生堂
まず紹介していくのは、クレジットカード現金化業者である「新生堂」の特徴についてです。

クレジットカード現金化業者は、ネットで検索してみると分かりますが、かなりの数が存在します。ですから、「新生堂」に辿り着かず、この業者については何も知らないという方もいるでしょう。

そういう方は、ここを読んで「新生堂」がどういうクレジットカード現金化業者なのか知ってください。

会社情報が明記してあり安心して利用できる

クレジットカード現金化をする際には、ネットで業者を検索して利用するところを選ぶ方が多いでしょう。

では、その際にまずチェックすべき点はどこでしょうか?それは、そのクレジットカード現金化業者の安全性です。

「安全性?サービスの質じゃなくて?」、こんな風に思った方もいるかもしれませんが、まずチェックすべきなのは、業者の安全性なのです。

なぜそこにこだわるのかというと、クレジットカード現金化業者の中には、悪徳業者が紛れ込んでいるからです。

では、クレジットカード現金化における悪徳業者は、どのような違法行為をしているのでしょうか。例を見てみましょう。

例)業者の指定する商品を購入したのにもかかわらず、現金が振り込まれなかった
業者が、現金化に関するやり取りで手に入れた個人情報を闇金などに売った

例を見てどう思いましたか?もし、このような違法行為に巻き込まれてしまったとしたら・・・想像したくもありませんね。現金を得るどころか、大金をかすめ取られたり、闇金から電話がかかってきたり。

にわかには信じがたいことですが、悪徳業者の場合、こういう違法行為をしてくる可能性が十分考えられます。

ですから、クレジットカード現金化業者を選ぶにあたって、その業者が安全で優良な業者であるかということは、最重要項目なのです。

では、どのようにして悪徳業者と安全な優良業者とを見分けるのでしょうか?その判断基準の一つとして挙げられるのが、ホームページ上に記載されている会社情報の内容です。

クレジットカード現金化業者が運営しているホームページには会社情報が載っていて、そこには「代表者名」・「所在地」などが示されているのです。

特に所在地は重要で、番地まできちんと記されているかが、業者が安全か否かを判断するポイントになります。

悪徳業者の場合、ホームページ上に所在地の記載が無かったり、あったとしても、「東京都○○区」のように極めて曖昧になっていたりする傾向があるので、しっかりチェックしなければなりません。

前置きが長くなってしまいましたが、「新生堂」の場合はどうでしょうか。「新生堂」のホームページを見ると、「代表者名」・「所在地」がきちんと記されています。

また、ホームページ上に、今年度の利用者数が1670人に達していると記載があり(2017年10月8日現在)、そうして点からも、優良業者であることが分かるのです。

クレジットカード現金化業者の良し悪しを知るには、このほかにも電話応対の質や口コミをチェックするといった方法もあるので、そうした方法も試してみると良いでしょう。

現金化優良店ランキング3年連続第1位

「新生堂」のホームページによると、「新生堂」は現金化優良店ランキング3年連続第1位に選ばれています。

このランキングが、どういった基準でどこが発表したものかは分からないのですが、現金化業者を比較するサイトでも、「新生堂」が常に上位に選出されているのを見ると、おおげさにランキング第1位だと謳っているのではないことは確かです。

こうした点からも、「新生堂」がクレジットカード現金化の悪徳業者ではなく、安心して利用できる優良業者であることが分かると思います。
新生堂の現金化

「新生堂」の換金率は?

次に紹介するのは、皆さんも気になるポイントであろう「新生堂」の換金率についてです。

換金率は業者によって千差万別ですが、「新生堂」の場合はどうでしょうか。

クレジットカード現金化での換金率について

「新生堂」の換金率について説明する前に、簡単にクレジットカード現金化における換金率について見ておきたいと思います。

もし、クレジットカード現金化を利用したことが無くて、換金率がどういったものかよく分からないという方がいましたら、ここでしっかり理解してください。

「換金率」とは、クレジットカード現金化をする際に、利用者が(私たちが)どれくらい現金を受け取れるかということを決定する数値です。

言葉で説明しても分かりにくいので、例を見てみましょう。

例) 換金率80%で利用金額が50万円の場合

この場合は、利用金額である50万円に換金率80%を掛けた金額、つまり、50万円×0.8=
40万円が利用者側に支払われます。
50万円中、40万円を利用者が手にし、引かれた分の10万円が業者側の取り分となるのです。
この10万円は、クレジットカード現金化における手数料だと考えればよいでしょう。

利用金額20万円以上で最低換金率87%

「新生堂」のホームページを見ると、そこには20万円以上の利用で換金率87%を最低保証するという旨の記載があり、これが換金率となっています。

実はこの換金率の表示方法は、ほかのクレジットカード現金化業者がホームページで表示する方法と少し異なっています。

多くの場合、クレジットカード現金化での換金率は、金額ごとに変わってきます(10万円~〇% 30万円~〇% 50万円~〇% 100万円~〇%)。

しかし、「新生堂」の場合は、利用金額が20万円以上なら、一律で換金率が87%以上になるのです。
これだと、クレジットカード現金化を利用する金額で換金率が変化することがなく、20万円以上なら常に最低でも87%になるので、とてもシンプルで分かりやすいです。

ところで、なぜ「新生堂」では最低換金率87%というサービスを導入しているのでしょうか。

それはおそらく、一部のクレジットカード現金化業者に見られる、換金率を異常に高く設定し(実際の換金率はもっと低いのにもかかわらず)、注目を集めようとする行為に対抗しているのだと思われます。

「新生堂」は、最低換金率を提示することで利用者に対し誠意を見せているとも言えますね。

「新生堂」の換金率を同業他社と比較すると...

ここまで、「新生堂」の換金率について紹介してきましたが、そうなると「同業他社の換金率と比べてどうなのか」という興味を持たれる方が出てくるでしょう。

はっきり言ってしまうと、「新生堂」の換金率は、クレジットカード現金化業界の最高水準ではありません。下記を見てください。

和光クレジット

15万円~30万円 88%
30万円~50万円 89%
50万円~70万円 90%
70万円~100万円 91%

これは、クレジットカード現金化業者の一つであり、ほかのクレジットカード現金化業者と比較しても換金率が凄く高いわけではない、「和光クレジット」の換金率を示したものです。

これを見ると、いずれの金額でも87%という「新生堂」の換金率を上回っています。ですから「新生堂」の換金率は、業界最高水準ではないと考えるべきだと思います。

しかし「新生堂」の場合、換金率が「最低」87%なので、現金化の利用金額によっては、87%を大きく上回ることも十分あり得るのです。

したがって、「新生堂」の換金率は、20万円以上の利用で換金率87%という最低ラインと、そこからどこまで換金率がアップするかという2点で見るべきなのです。

「新生堂」のホームページ上には最大換金率が96%とあるので、交渉次第では換金率が90%以上になってくるはずですよ!

いずれにせよ細かい換金率は交渉次第ですので、「新生堂」でクレジットカード現金化をしたい方は、まずは問い合わせてみると良いでしょう。

そうすれば、希望の利用金額に見合った換金率を提示してもらうことができるはずです。

「新生堂」を利用するメリットはあるの?

最後に紹介するのは、「新生堂」を利用するメリットについてです。「新生堂」には、利用者にとって便利な点がいくつかあるのでそれを紹介していきます。

24時間365日対応してくれる

現金は、いつ必要になるか分かりません。給料日前に急に現金が必要になったり、冠婚葬祭でまとまった現金が必要になったり。現金が必要になるシチュエーションはどんな人にもあります。

そして、現金が平日に必要になるならまだしも、年始年末など休日に急に現金が必要になる可能性だって十分あるのです。そんな時、「新生堂」なら無条件に対応してくれるので、とても安心です。

「新生堂」は24時間365日、つまり1年中ずっとメール対応をしているので、どんな時どんなタイミングでピンチになったとしても、手を貸してくれる存在なのです。これって、とても有難いことですよね。

しかも「新生堂」では、クレジットカード現金化の手続きが最短5分ほどで行うことができ、申し込みをしたその日に「即日」で現金を振り込んでもらうことができるのです。

これなら、急に現金が必要になったとしても、十分余裕を持って相談することができますね。

ちなみに「新生堂」は、利用者がゆうちょ銀行で口座を開設している場合、換金率が2%アップするというサービスを行っているので、覚えておくと良いでしょう。

ブラックリスト登録者も利用できる

クレジットカード現金化というと、中には「ブラックリスト登録者は利用できないのでは?」と思われている方がいるかもしれません。

確かに、ブラックリスト登録者は金融機関から融資を受けられないということが起こります。しかし、そのこととクレジットカード現金化を業者を通じて行うことには何の関係もありません。

そもそもクレジットカード現金化は、「お金を借りる」ことではないので、ブラックリストとは何の関係もないのです。

したがって、ブラックリストに登録されてしまっている方でも、気にせずクレジットカード現金化を行うことができます。

言うまでもないことですが、「新生堂」でもブラックリストに関係なく現金を手に入れることができます。

そこにある条件はただ一つ、キャッシング枠が空いているクレジットカードを保有しているか否か。この条件さえクリアしていれば、どんな人でも「新生堂」を利用できるのです!

現金化優良業者「新生堂」まとめ

新生堂まとめ
ここまで、クレジットカード現金化業者である「新生堂」について紹介してきました。

「新生堂」は、優良業者として最低換金率の高さや年中無休の対応など、オススメポイントがたくさんあります。

給料日前に急に現金が必要になるなどして、困ってしまった方がいましたら、是非、「新生堂」を利用してみてください!

今すぐクレジットカード現金化TOP

-現金化優良店の特徴

Copyright© 今すぐクレジットカード現金化OK | 即日現金化業者の口コミや換金率 , 2017 All Rights Reserved.